アクセス解析 お お み く じ
fc2ブログ
2009.10.05 21:34 お み く じ
おみくじクシャクシャにしてゴミ箱に捨てた罰当たりは何処のどいつだーい?
あたしだよ!

つうわけで
昨日おみくじ引いたんだけど(神様の類信じてないくせに)
結果が余りにも自分に当てはまることばっかりでイライラしてた←

まぁ、でも何か精神衛生上なんか気になるからゴミ箱からもう一回拾って
(安心しろ、紙専用のゴミ箱だ)
手でしわ伸ばしして、元の折り方に戻してから捨てようと思う←

ん・・・?確か良い結果なら神社の木に結ばないと効果無いんだっけ・・・?

まぁ良いや、
でも、「旅行(たびだち):よろし 色情(いろごと)慎め」には笑うしかなかった。
恋愛:周囲の理解が大切
縁談:他人に頼りすぎるな
争事:相手を見極めよ
学問:自己を信じ勉学せよ

・・・^p^!
別に良い結果じゃないし、木に結ばなくていっか、小吉だし(笑

・・・まぁ信用しないけどな!
ちょっと仏教に心が揺らいだのは秘密である。



話は変わって、
昨日こえ部に久しぶりに顔出した。
そこで「小学生を愛する会」みたいなあきらかにロリコン部隊があったんだけど、
「まぁ小学生みて興奮はしないが、かわいいよな(笑」
って言ったらそれからずっと「ロリコン」扱いされてましたとさ。

もうやだ、爆発しろ(A)

良いか?お前等よぅーく聞け。
ロリコンと子供好きとの境界線の俺なりの考え方だ。

小学生の女の子を見て交際対象、性対象にするのが”ロリコン”。
小学生を「おぉスゲェ!」と慕わせる事で喜びを覚えるのが”子供好き”。
小学生を「おぉスゲェ!」と従わせて配下にしてパシらせるのが”キュウさん”。

よくわかったか。



また話が変わって
友人から「文章力あるんだから小説書いてみろよ」とか言われたんだけど。
なんだ、俺に妄想小説書かせたらやばいぞ。
いや、書いた事無いけど。

わざわざ黒歴史作ろうとか思わないけどな!
5人が書いてくれってコメントくれれば書こうかな←
Secret

TrackBackURL
→http://132005.blog41.fc2.com/tb.php/1125-bebe9d44