アクセス解析 お 携帯
--.--.-- --:-- スポンサーサイト
2010.02.01 17:58 携帯
携帯とDS同時にやってる所先生に見られて取られた、もうやだこんな人生。


まぁDSはどうでも良いんだけどね。
携帯取られたのが・・・きつ・・・過ぎる。



何てな!携帯に届くメールは全部PCにも受信されるんだぜ!
流石キュウさん!痛くも痒くも無いぜ!

没収される瞬間わずか3秒で携帯のマイクロSDカードとDSのカートリッジを回収したんだぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://132005.blog41.fc2.com/tb.php/1304-19543ddc
