アクセス解析 お 存在さえ忘れてたあいつ。
fc2ブログ
赤飯「俺とコアラ、
     どっちの方が大事なんだ!?」


急に親友から一ヶ月ぶりに送られてきたメールの一文。

『・・・・・・ふむ、究極の選択だな。

コアラは地球の植物を食い荒らす極悪生物。
お前は地球の女性全てをこよなく愛する極悪生物。

どちらを残したとしても地球の滅亡は避けられないの^^b』

と返信。




あいつとは彼是7年の付き合いになる。
未だ奴がローテンションなのは見た事が無い。

・・・・まぁ、学校が違う分関わった時間とかは比較的少ない訳だが。


いつもあいつの連絡は”突然”

急に電話を掛けてきて、急にメールを送ってくる。

嫌々、嫌って訳では無い。


急に思い出したかのように綴って見たけど。
そういや高校生になったらもう一度合唱団にOBとして入らないか?
と、マリモと赤飯に言われてたんだったな。

残念ながら最近の約2ヶ月連続で起こってる原因不明の咳込みの
影響で良くのどが裏返る。
多分高い声も出なくなってるんだろう;´・ω・`)

大きい声出したり爆笑ったりすると咳き込みが止まらなくなるし。
脇腹か肋骨か良く分からん所が咳き込みすぎて痛いし。
動くのにも支障が出てるし・・・・・^^;


仮に。
仮に・・・!

高校に行けたとして(笑

合唱団に復帰しても。

テノールは無理だろ。

何より鬼OGとクソ生意気な後輩が居るし。







・・・・・・



こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇw


男子5人がそれぞれ協力しあったからコソ、
何とか合唱を続けられたが。

3人だとその恐怖に打ち勝つのは無理だと言うのが俺達の結論。
もっとも、俺達が恐怖したOGと同世代の女子の9割は居ないだろうが。


・・・・まぁ、良くもまぁ、
あんだけベストカオスな連中が、うまく集まったもんだ。

バレンタインデーは吹いたな。
義理の嵐(爆

・・・・まぁ、学校では義理さえも珍しい俺にとっては
とても有難いが。

正直、ムカついた(爆

なぁ?お二人さん。



・・・・お二人とも見てない・・・・か・・・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://132005.blog41.fc2.com/tb.php/395-2bc23edb