アクセス解析 お 濡れ衣
fc2ブログ
2009.03.27 13:33 濡れ衣
ありもしない噂流されるって腹が立つよな。

俺もその被害者で「けんかが強い」的な噂を小学の幼馴染の「スウト」に流されて
不良に避けられます^q^

確かに小学の時は並外れて強かったって自覚はあるものの、
中学では一回。
高校に入ってからは丸っきり俺はケンカしてない。


おいおい、
番長的なのが「お前ケンカ強いんだろ」とか言って挑んできたらどうすんだ
(マンガだけか?



まぁ今まで気にしてなかったんだけど今日は流石に頭にきた。

いつも通り補習。
80分授業×2だよ^^;

で、授業と授業の間の休み時間20分、その間に起こった出来事なんだけども。

今日初めて補習に来た不良が部屋に入ってくる。
顔はコワモテ?でも身長が俺ぐらいしか無いから正直迫力を感じない。
髪型もへぼい事になってたから

まぁ、面倒臭そうなオーラはなってるけど、どんな奴なのかな?とか考えてたら
ソイツは通路に居る奴等をドンと突き飛ばしながら自分の席へ向かっていった。

ま た そ う い う 系 で す か ^A^

どうのこうのしてる内に俺の前へやってきて止まった。
どうやら俺の座ってる席がコイツの席らしい。

何を言い出すのだろうかね?
この間言った5人の内の一人が「やばいって」的な事を言ってたような気がする。

とりあえず席を離れず我が物顔で座り続けた。
他の連中になら「オラどけや!」か、無言で突き飛ばすかだったんだろうけど
次の発言に俺は言葉を失う事となる

「あのさ、どいてくれへん?;;」


はぁ?


逆に腹がたった
「どけよぐらい言えないのかよ?」って言ってみたら
「藤○(苗字)君だよね?どいてくれへん?」とか言いやがった。

正直「どけよ!」とか言われたら「嫌だね」とか言って居座ってやろうと思ったけど。
あまりの嫌悪感に自分から席をどいてしまった(滝汗
Secret

TrackBackURL
→http://132005.blog41.fc2.com/tb.php/872-828f40ba